人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイとサリー

今回の冬将軍は居座りが長く、この5日位毎日雪が散らついてます007.gif

お父さんは正月明けから仕事が忙しくなり、平日のカリリンデートは
プータローのお母さんにバトンタッチされました。

どっちか言ったら「お父ちゃん子」のカリリン・・週末は甘えて下さいな053.gif
レイとサリー_c0196708_1235844.jpg


さて、昨年お互いの実家で家族の一員となったレイとサリー
こんなに大きくなりました016.gif
レイとサリー_c0196708_115450100.jpg

こちらはレイ

レイとサリー_c0196708_11573260.jpg

こっちはサリーです

レイはおじいちゃん(お父さんの実家)からいっぱいゴハンをもらって、今ではカリリンと
同じ位10kg位に成長しました。

サリーは元ハンターのおじいちゃん(お母さんの実家)から育てられているので、腹八分目の
ゴハンとしっかり散歩でカリリン似のマッチョな体型になりつつあります。体重は8kg位です。

体は大きくなってもまだまだ子供056.gif
レイとサリーの成長を楽しみにしてます。

by karirin2004 | 2009-01-14 12:09 | ワンコ  

<< ちょこっと暖か Change >>