大雪だぁ

昨日は北国にいるかと錯覚するような大雪にビックリしました008.gif

午前中は気温が低い割りに太陽が出てたのでカリリンも日向ぼっこ058.gif
c0196708_1228484.jpg


昼間のニュースで「午後から急に雪が降るので騙されないで下さい!」・・・ホントかなぁ~と外を見ると


あれよあれよと
c0196708_12341791.jpg

20分位の間に3cm程積もってしまいました005.gif

「犬は喜び庭駆け回り」のカリリンと久しぶり雪のお散歩
c0196708_12501533.jpg


c0196708_12531735.jpg


風雪の海岸は砂浜も白く、波はうねってました。
c0196708_1255135.jpg


散歩帰り、国道の橋にある温度表示を見ると0℃
c0196708_1259365.jpg

・・・家に帰ってネットで調べたら、写真を撮った時間が一番寒くて-0.3℃だったそうです!

カリリン・・お母さんの撮影のために遠回りの散歩、ご協力ありがとうございました☆
[PR]

# by karirin2004 | 2009-01-25 13:06 | ワンコ  

お出掛けウィーク

・・・現在¨プータロー¨のお母さん016.gif
毎日、家に居ると誰とも話さない日もあるので何かと用事を作り、今週は出掛けまくりました!

月曜日 産直市場で野菜の買出し
火曜日 コンタクトレンズの定期健診と派遣会社へ仕事の登録
水曜日 映画のレディースデー 「感染列島」を見てきました
      ・・・未知のウイルス感染、もしかしたら近々映画の通りになりそうで現実味ありました
木曜日 カリリンのシャンプーと週に一度のビーチボールバレー
      ・・・オバちゃんのチームだから水着&砂浜でするのではありません。。
        バドミントンコートで5人チーム、柔らかいボールでのバレボールです。
金曜日 お父さんの給料日に合わせ銀行廻りと寒波に備え買出し

明日・明後日は今シーズン一番の寒気が居座るのから、家で「じ~っ」としてます007.gif

さ~てカリリンさんは、、、寒くなったのでチョー甘えん坊です☆
c0196708_18552518.jpg


c0196708_18562446.jpg


カリリンの散歩に休みなし066.gif
365日天気に関係なく、明日も雪の中お散歩行ってきます060.gif
[PR]

# by karirin2004 | 2009-01-23 19:04 | お母さん  

ちょこっと暖か

今週は寒い1週間だったから今日は昨日までと比べて
気温が上がり暖かく感じます(^ ^)

お日様058.gifも出てテラスワンコのカリリンも朝から眠くなりましたzzz

c0196708_13574350.jpg


少し目が覚めて・・

c0196708_13585292.jpg


起き上がり、、

c0196708_1401825.jpg


でもやっぱり

c0196708_1422782.jpg


好きな時に寝て、好きな時に起きるカリリンは少しウラヤマスゥーイ043.gif
[PR]

# by karirin2004 | 2009-01-17 14:13 | ワンコ  

レイとサリー

今回の冬将軍は居座りが長く、この5日位毎日雪が散らついてます007.gif

お父さんは正月明けから仕事が忙しくなり、平日のカリリンデートは
プータローのお母さんにバトンタッチされました。

どっちか言ったら「お父ちゃん子」のカリリン・・週末は甘えて下さいな053.gif
c0196708_1235844.jpg


さて、昨年お互いの実家で家族の一員となったレイとサリー
こんなに大きくなりました016.gif
c0196708_115450100.jpg

こちらはレイ

c0196708_11573260.jpg

こっちはサリーです

レイはおじいちゃん(お父さんの実家)からいっぱいゴハンをもらって、今ではカリリンと
同じ位10kg位に成長しました。

サリーは元ハンターのおじいちゃん(お母さんの実家)から育てられているので、腹八分目の
ゴハンとしっかり散歩でカリリン似のマッチョな体型になりつつあります。体重は8kg位です。

体は大きくなってもまだまだ子供056.gif
レイとサリーの成長を楽しみにしてます。
[PR]

# by karirin2004 | 2009-01-14 12:09 | ワンコ  

Change

2009年1月 カリリンの日記より引っ越して参りました012.gif

お母さんも2年4ケ月続けた仕事をストレスによるメマイで辞め、今はカリリンとお父さんと幸せに暮らしております。

カリリンは相変わらず、ビーグル本来の食い気がすごく毎日オメメキラキラ攻撃で「何かくれ!」と要求してきます。
c0196708_12523650.jpg


お母さんの転職が決まるまで、この不景気時間が掛るだろうねぇ(T T)

まぁ~たっぷり時間もあることだし、ブログを作ったり勉強したり有意義に過ごそうを思います。
宜しくお願いしま~す072.gif

c0196708_12584988.jpg

[PR]

# by karirin2004 | 2009-01-11 13:07 | ワンコ